Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://defraggedss.blog112.fc2.com/tb.php/749-ad2493bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤西サンタ

頑張ってます

そして今、仁は赤西サンタになってジンクルベル〜〜のコーナーに、 出張してます。イブに生仁に会える人いいなぁ〜〜〜。 3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。 ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ ... [参考] http://naokojin.blog70.fc2.com/blog-entry-772.html


聴いてたけど…

でも,赤西サンタの企画は聴きましたよお~!! なんか,単身赴任してるお父さんに,手作りのチーズケーキを届けたい!ッていう娘サンの依頼を赤西サンタは実行されましたッ(´ω`) いきなリ赤西サンタが家に来てお父さん,ビックリしてはった(笑) お父さんは,仁クンのファンやったみたい ... [参考] http://yaplog.jp/yurin0507/archive/38


「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」No.2

赤西サンタ登場^^ 外が寒いとグチってる(笑) 都内のとあるマンションにいる単身赴任のお父さんを訪ねます。 カツスタにメールをくれた女の子とそのお母さんが登場。 ガチンコで訪問することにドキドキ^^の仁。 娘さんからケーキと手紙のプレゼント ... [参考] http://yaplog.jp/bokko0704/archive/116


(ブログ)赤西サンタ

ワインでできてるの と仰ってた川島某さん。 それじゃぁ、私の血は・・ スタホでできてるの★とかほざいてみるw どんだけスタホき○○いなんだって話ですよね(爆) いや・・ 実際○ちが○なんですけど。 講演の内容はすべてブログには載せれないし、 ... [参考] http://blog.natutake.com/2007/12/post_187.html



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://defraggedss.blog112.fc2.com/tb.php/749-ad2493bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

defraggedss

Author:defraggedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

